top of page

ブログへようこそ

検索
  • moris base管理人

moris baseご利用規約

モリスベースは、楽しく過ごすための場所です。


モリスベースを楽しく安全に利用していただくための

きまりです。ご利用前によくお読みになって利用を

お願いします。


********************** 1.利用時間

貸出可能時間【9:00~21:00】

利用時間には準備や後片付けを含めた入室時間から退出時間までのすべての時間を含みます。また、利用時間は3時間単位とし、3時間毎に追加料金が発生します。


2.貸し出しにあたっての制限

次の各号にあたる内容での貸し出しはいたしかねます。

(1)公序良俗に反し風紀上の問題が発生する虞がある、あるいはその確認が困難と当施設がみとめた場合

(2)他の利用者や近隣に迷惑や危険が及ぶ虞があると当施設がみとめた場合

(3)政治活動・布教活動等

(4)営業目的の講習など、当社と類似するスクール様態の利用と想定される場合

(5)その他問題のある行為や使用があると当施設が判断した場合や内容が当施設の方針に添わない場合

なお一度、当社が当施設のご利用を承認した場合でも、業務遂行上やむを得ない事情が生じた場合は利用の直前であっても当施設の判断により利用を取り消す場合があることを利用者は予め了承するものとします。その際、受領済のレンタルスペース利用料は全額お返しいたしますが、その他の利用者に生じた損害等について当社は責を負いません。


3.損害賠償

利用者(当日利用する他の利用者も含みます)が建造物、設備、什器、備品等を毀損・汚損或いは紛失された場合、または、利用者が 本規約の記載事項に反したことにより当社が損害を被った場合、利用者はその損害を賠償するものとします。また、天災や事故及び当施設利用に伴う人身事故、並びに紛失、盗難等のあらゆる事件・事故等の当社の責に帰さない事由により、やむを得ず当施設の利用停止もしくは遅延となった場合でも、当社は利用者に生じた損害を賠償する責は負いません。ただし、当施設の機材故障等などの場合でも当該利用料金の範囲内での保証となります。


4.反社会的勢力の排除

利用者は、自己(当日利用する他の利用者も含みます)が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、暴力団関係者、その他の反社会的勢力 に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。なお、利用者が当該確約に違反した場合 当社は、事前に通知せずに、当該利用者による当施設の利用の停止を行うことができるものとします。この場合、当該利用者(当日 利用する他の利用者も含みます)に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。


5.利用解約

・ 公序良俗(こうじょりょうぞく)に反する行為や、法令に違反する行為

・ 悪臭などを発生させる、または周辺環境や他者に迷惑を及ぼす行為

・ 施設内外で許可なく作業や催事行為(撮影、掲示、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動、販売行為、各種勧誘)を行った場合

・ 当施設に損害を与える行為

・ 集団的または常習的に暴力的不法行為、反社会的行為、及び、それらの活動・業務内容が不明確な団体が主催、

 共催及び後援などを行う場合。または、これらの団体の利益になると当施設が判断した場合

・ 発火物・爆発物・危険物の持込、または 施設や設備を損傷させる行為

・ 利用申込に虚偽記載があると判断した場合

・ 宗教に関する行為

・ 権利第三者への譲渡・転貸

・ こちらからの注意に従わず、本規約に違反した場合

・ その他管理 運営上不適当とみとめた場合


6.利用後の原状回復・ゴミ処理・清掃について

ご利用後は清掃・原状回復をお願いいたします。

その後お客様と当施設のスタッフでご利用場所を確認させていだだきます。

清掃・原状回復に困難がある場合などまずはご相談ください。

施設内外の建造物・設備・什器・貸出備品など破損・紛失・汚損させ、現状回復に実費及び工数がかかる場合はご請求いたします。

ゴミは利用者側でお持ち帰りください。

残材・ゴミ処理がなされていない場合には、その実費・工数をご請求させていただきます。


7.音に関する規制

周辺環境や他者の迷惑を及ぼす場合は音量制限をさせていただく場合がございます。

また事前から音に関する内容がある場合は必ずご相談いただくか、相談なく催しされた場合は途中で催事を中止する事態にもなりかねませんのでご注意ください。


8.火気の利用について

禁止します。いかなる場合でも、火気の利用はご遠慮ください。敷地内での喫煙もご遠慮いただいております。


9.駐車場

敷地内に1台分ございます(無料)。施設前、砂利部分


それ以外のご利用は向かいの有料駐車場(アップルパーク)をご利用ください。割引券等はございません。












10.キッズルームについて

キッズルーム内での飲食はご遠慮ください。

利用後は、おもちゃの片づけをお願いします。必要な場合は、清掃も行ってください。

キッズルーム内のおもちゃは、レンタルスペースへ持ち出しを禁止します。キッズルーム内でご使用ください。

キッズルーム内でお子様が負傷された場合、当施設では一切の責任を負いかねます。お子様から目を離さないようお気を付けください。


11.飲酒について

飲酒可能です。

飲酒者は自動車・バイク及び自転車の運転を絶対にしないでください。

タクシーや代行利用などもご自身で行っていただきます。

また、未成年の飲酒は法律で禁止されています。


12.ペットについて

ペットの入場は小さなお子さまも利用する施設ですのでご遠慮いただいております。ご了承ください。


閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page